スマートフォン版はこちら

つちだ消化器循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つちだ消化器循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「つちだ消化器循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0847
住所 北海道札幌市西区八軒七条西3-1-1
電話番号 011-640-5532
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つちだ消化器循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

おおた内科クリニック 北海道札幌市西区琴似二条5-1-3 北幸ビル2F
北海道内科リウマチ科病院 札幌市西区琴似1条3丁目1番45号
勤医協札幌西区病院 北海道札幌市西区西町北19-1-5
太田内科歯科・医科 北海道札幌市西区発寒十三条3-7-45
みずしま内科クリニック 北海道札幌市西区山の手二条6-3-8
宮の沢内科・循環器科クリニック 北海道札幌市西区発寒六条11-1-1 新道北口ビル2F
いとう内科・胃腸科 北海道札幌市西区発寒四条4-1-18
イムス札幌消化器中央総合病院 北海道札幌市西区八軒二条西1-1-1
あべ内科クリニック 北海道札幌市西区西町北7-2-11 西さっぽろメディカルビル3F
石塚内科消化器科 北海道札幌市西区西野三条7-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんは、自宅が近くなので前を通ったことがありました。
    息子が小児科で「中耳炎になっている」と診断された為、こちらに来ました。
    キレイなメディカルビルの中にあり、すぐ下に駐車場と薬局があるので便利です。平日の昼間に行ったのですがほとんど待ちませんでした。
    待合室にはキッズコーナーがあり、子供も遠慮なく連れて行ける雰囲気がいいと思います。
    看護婦さんも受付のお姉さんも共に優しい方でしたよ♪
  • 白ちゃんさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    子供の病気で付き添いで行きました。先生は優しい男の先生で丁寧に病気のことや、これからの治療のこと説明してくれました。病院は二十年くらいやっているので、比較的新しくて、きれいな病院です。駐車場も5台くらいは停められるし、五稜郭から近いので電車、バスの交通機関を利用しても、通えることができます。午前中は、込んでいますが、午後からは、比較的すいているので、午後から行ったほうが待たなくてすむかもしれません。安心です。
  • hiroさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    子供が、夜中に熱を出したり救急の時に通っています。
    この間、耳にビーズを入れてしまって痛がってはいなかったので
    次の日でも本人は大丈夫そうだったけど、私自身が不安だったので
    すぐに病院に行きました。
    その日は空いていてすぐに対応して頂けました。
    ビーズを取るのにガッチリ抑えて、安全に対応していただけました。
    無事にビーズも取れ、耳も大丈夫で安心しました。
    夜中にも対応してくれる救急病院で急に具合が悪くなったりしたときに
    とても安心できます。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。
    問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。
    ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。
    最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。
    すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
  • ふうなさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。
    医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。
    2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。
    パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つちだ消化器循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ